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【BUYMA外注化応用】人材採用すらも外注化する仕組み作り&ロジックの外側の世界

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インターネットを活用した物販ビジネス、及びSNS集客・MEDIA運営のプロフェッショナルであり、ビジネスブログ「WORLD BUYERS SHOP」を一人で運営しているメンズ。趣味はダンス。踊る時の表情が豊か過ぎてみんなに「顔で踊ってるだろ」と言われること6年。”誰もが自分軸で生きやすい世界に。”という理念で講演活動を行う真面目な側面もある。旅好き。

こんばんは!和田(@naoya_naniwa)です。

 

最近の発信はTwitterとYouTubeとnoteが完全にメインになっていて
ブログの更新頻度が落ちてきているのですが、こちらもできる限り更新していきたいと思います。

 

さて、今日も仕組みの話。

 

僕は今FreelyとAXISという2つのコミュニティを運営しているのですが
(裏でEssential Basicもやっています)

僕がいろんなことをやりながら
これだけ複数のコミュニティを運営できるのは
BUYMAの外注化が整っているからなんですね。

 

これは今まで何度か説明したことですが

僕には2人の秘書さんがいて
出品数も月4桁単位で出せたりします。

 

でも、僕自身は手を動かしてなくて

出品リストを作るのも
外注さんを新規で採用して研修するのも
全部スタッフさんにやってもらってるんです。

 

勿論、出品も発送も買い付けも
外注さんにお願いしているので

少ない月だと僕の月の稼働時間は
数時間とかになったりもします。

 

僕がこういう外注化の仕組みができたのは
もう3年も前からなのですが

この仕組みの作り方を
Freelyでも教えたところ

同じように、月間1000品以上の出品を
ほぼ自動的にできるようになったり、

買い付けパートナーや出品さんが
自動で採用され、規模が大きくなっていったり

自分が何もしなくても
月1〜2回ミーティングをするだけで
安定して売上を出すことができるメンバーが出てきました。

 

なので、僕はこれを表でも
公開しようと思ったんですね。

 

  1. まず僕が体現する
  2. 次にコミュニティメンバーに体現させる
  3. 次に表に出す

というのがノウハウ開示のセオリーだからです。

 

そうして表で初めて公開したのが
Road to Fashion Buyingの特典セミナーである

”Perfect Full OutSourcingセミナー”です。

 

このセミナーでは
13時〜17時までの4時間に渡って
僕が外注化のイロハを全てお話していきました。

 

  • そもそもなぜ、外注化が必要なのか
  • 理想のパートナーを集めるためのライティング
  • 出品、発送、買い付け、リサーチ、お問い合わせ、人材育成、マーケティングの外注化の方法

などなど。

 

特に、ライティングのところは魂を注いでいて
(大袈裟じゃなくて、割と本気で魂注いでるレベルで練り込んでいます)

僕の6年間のすべてのビジネスの実践から得た
本質的で、超実践的で、永久に使えるライティングメソッドを公開しました。

 

そのノウハウを近日、このメルマガでも
公開しようかなと思っているのですが
興味ある方どれくらいいらっしゃいますか?

 

30人ぐらいの方からクリックいただけたら
来月頭ぐらいに公開しようと思うので

ご興味ある方は以下のリンクを
ポチッと押しておいてくださいませ。

 

https://03auto.biz/clk/archives/lvqwlo.html?s=[[sno]]&u=[[uid]]
(僕のブログに飛ぶだけです)

それでは、また!

 

p.s.ロジックの外側の世界

最近ちょっと(っていうかかなり)すごいことが起きたので、noteに書いてみました。

10年間まともに歩けなかった父がお祓いに行った翌月、四国八十八箇所巡りを達成した話

バリバリのスピリチュアルな話ですが
全部事実を書いてるので、「読み物」としては面白いと思います。

 

関連記事:BUYMAでステージを上げたいなら3ヶ月で修羅の如く外注化しよう!

関連記事:【保存版】BUYMAで売上伸ばしたければ外注化しろ!外注化の基礎知識編

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