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【第二回単独セミナー】月収50万超えを目指すMaster The Magazineセミナーを開催します

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BUYMA物販の専門家。2014年からBUYMAでのネットショップ運営を始め、総合売上ランキングではメンズ部門世界6位を達成。その後「自分軸で生きられる個人を増やす」という活動理念の元、コンサルティング・コミュニティ運営・講座運営・セミナーを行い、のべ1700名以上に指導を行う。現在はBUYMAスクール「NEO」、SNS起業コンサル「AXIS」を運営中。漫画が好きすぎて、よく例え話にワンピースが登場する。

こんばんは、和田です。

7月末にBUYMAファーストステップセミナーを開催してから早1ヶ月が経ちました。

前回のセミナーでは東京大阪合わせて
28名の方にご参加いただけたのですが

28名の皆様、その後作業の方は
順調に進んでいますでしょうか?笑

初心者の方は丁度最初の300品が
出品完了した時期だと思いますので

引き続きセミナーでお話したステップに沿って
成長曲線を描いていってくださいね^^

 

・・・で、ファーストステップが終わったら
セカンドステップいくよねー的な

いくよくるよ的なノリで(うるさい)

今回は少しレベルを上げたセミナーを行いたいと思っています。

 

今度のセミナーは雑誌攻略を中心にお話します

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前回のファーストステップセミナーは
BUYMA未経験者〜初心者向けのセミナーでしたので

ネットビジネスやBUYMAの基礎知識を
中心にお話しさせていただきました。

正しい基礎固めを自力で行ってもらえるよう
ビジネスの全体像を伝えるというのが
セミナーの主旨だったからです。

でも今回のセミナーは既に
バイマに慣れている方が対象となりますので

基礎固めではなく、次の段階である
自力で戦術を生み出す力を養っていただこうと思っています。

要は、応用力を1日で身に付けちゃおうぜ!って主旨です^^

 

で、その訓練のために良い材料となってくれるのが

何を隠そう「ファッション雑誌」なんですね。

 

雑誌攻めはただ掲載品を出すということだけではない

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これは2015年10月頃に、大園式無在庫転売塾で
僕が講師として雑誌セミナーをさせていただいた時の写真ですが

この時から和田も格段にパワーアップしています。

勿論、この10月の時点でも
累計200万円くらいは雑誌から売り上げていたのですが

その後も手法を改善していき
それ以降でも倍以上の売上を雑誌から得ています。

また、昔と違って今はコンサル生がいるので
彼ら彼女達にもその手法を伝え
再現性の高い戦術へと進化させることができました。

で、ここでポイントなのが

これらの売上は決して雑誌掲載品を出品したことで
生まれた売上だけではないということです。

 

”雑誌攻め”と聞くとみんな
「雑誌掲載品を出せばいいんでしょ?」
って先入観に捉われているのですが

昨年のセミナーではそんなこと一言も話しておりません。笑

何故ならそれ以外の活用法の方が
遥かに再現性が高く、競合が生まれにくく
長く稼ぎ続けることができるからです。

 

これをただ掲載品を出すだけですと
ライバルと差別化させることが難しいため

勘付いた人達によって市場が圧迫され
収益が先細りしていくことを避けられません。

そんなことを教える意味があろうか・・・いいや、無い。

 

ですので今回のセミナーでは

2015年のセミナーでお話した
雑誌攻略方法をさらに昇華した形で

雑誌から無尽蔵に戦術を増やしていく方法を
体験型セミナーでお伝えしていきます。

 

前回同様、参加者の皆様を当てまくりますし
参加者様同士でシェアしてもらい
和田の解釈もお伝えしまくって

全員の戦略の幅と思考の枠を強制的に広げていこうと思ってます^^

 

ブランドランキング1位を取るために和田が数十回行っているSNS活用法もシェア

 

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今回のセミナーは
「雑誌攻め」がメインのトピックとなりますが

雑誌攻めを行う上で大切な
良質な商品ページの作成に欠かせない精度の高い画像
SNSを上手く活用することで作成することが可能です。

僕の利益の源泉となるところなので
流石にこれまでの発信では一切、
お伝えしていなかった方法なのですが(いやらしい男め)

中級者を育成するためなら
流石にお伝えしないわけにはいかないので
今回のセミナー限定で公開致します。

 

月収40万〜50万を毎月呼吸の如く稼ぐための外注化戦略

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雑誌攻略とSNS活用法を
日々の実践に取り入れることができれば

十分に月収50万クラスの
中級ショッパーになることができますが

それらを検証するための
「出品の仕組み」ができてないと

せっかくセミナーで学んだことを
アカウントに落とし込めず、
頭の中に封印することになっちゃうので

そうならないよう、和田が2年かけて積み上げた
完全外注化のノウハウをお伝えします。

 

外注化に悩む人々

先日、都内でコンサル生の面談があったのですが
その時にコンサルさせていただいたのが
主に「外注化」についてでした。

外注化ってリサーチみたいに
データ通りにやれば

元の能力値が無くても上手くいく
ってわけじゃないんですよね。

対 人。ですから。

 

提携して以降、外注さんが
どんだけ高いテンション・精度で仕事してくれるかは

僕らのコミュニケーション能力がモノを言います。

でもこのコミュニケーション能力は
ちょっと考え方を変えるだけで
誰でも身につけることができます。

また、コミュニケーション能力以前に
「募集」や「教育」の段階で
つまづいてしまう人がもの凄く多いのですが

それも外してはいけない重要なポイントを
把握することによって改善可能です。

でもみんなそういうことを教われる場がないので

「きっとこういう募集文でいいのだろう」
「きっとこういうマニュアルでいいのだろう」

という自分だけの感覚でやっちゃってるから
軌道に乗りにくいんだと思うんですね。

そこで今回は

どういう言い回しを変更すれば
外注さんがお仕事に前向きに
取り組んでくれるようになるのか、

彼女たちの継続率と出品量の基準が
大幅にUPするコミュニケーション法
についても
お話していこうと思っています。

フル外注化と、外注さんがフルパフォーマンスを発揮できる
コミュニケーション法を手に入れて
あなただけの最強のBUYMAチームを作っていきましょう!

 

▼予定しているセミナーメニューを少しだけ公開

 

1、多様な雑誌攻めと利益を伸ばす派生出品について

2、「実践」即日活かせる雑誌活用法

3、戦術を高い精度で出品に落とし込むためのSNS活用法

4、出品〜買い付けまでフル外注させるための10ステップ

5、99%のショッパーが理解してない継続率を高める外注パートナー採用方法

6、和田の出品パートナーが全員月間出品数300を切らない理由と和田の依頼方法

※ギリギリまで参加者に合った資料を作りたいので、順番と内容は変更する可能性があります。

 

このセミナーに参加することで得られるもの・できるようになること

1、BUYMAで月利50万円稼ぐために必要な派生思考法

2、ページ数が多く混乱しがちなファッション雑誌の見るべきポイント

3、利益3万以上が確定する競合ゼロの市場のリサーチ方法

4、最大効率の外注化を成り立たせるための出品テンプレートの作成法

5、出品、発送、問い合わせ対応、リサーチ、買い付けの外注化方法

6、個人で稼ぐ力を身につけることができるようになる

7、非日常な空間に身を置くことでモチベーションUP

 

セミナーの後は恒例の晩餐会

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セミナーでは参加者様全員の学びになるよう
体系化したお話をさせていただきますが

セミナーの特性として、
性別も経歴も年齢も違う参加者様一人一人に
伝わりやすい言葉を選定しながらアドバイスするのは
なかなか難しいという特性がありますので

懇親会でたくさん個々のお悩みを相談していただいて
限界突破するぐらいの学びを得て欲しいなと思っています^^

まぁ、単純に僕がセミナー参加者の方々と
飲むのが楽しいからという理由もありますがw(おい)

 

それでは詳細です。

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セミナーの募集は終了しました。

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BUYMA物販の専門家。2014年からBUYMAでのネットショップ運営を始め、総合売上ランキングではメンズ部門世界6位を達成。その後「自分軸で生きられる個人を増やす」という活動理念の元、コンサルティング・コミュニティ運営・講座運営・セミナーを行い、のべ1700名以上に指導を行う。現在はBUYMAスクール「NEO」、SNS起業コンサル「AXIS」を運営中。漫画が好きすぎて、よく例え話にワンピースが登場する。

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